No.1950526
イマきゅぅに時間空いちゃったカラ来たよ(*\ω\*)今ちょっとダケになるかもダケド絡んでくれる人いませんか??
2015年12月15日 22時35分47秒
No.1861788
何かきゅうにすっごくさびしくなってきたのでかまってくらさぃ・・おねがいだょーぅ( ´◕㉨◕)
2015年12月10日 22時53分13秒
No.1842806
正直メッセージでやりとりするよりLINE通話したほうがたのしいよね♪通話おkって人きてくださぃねぃ(*\ω\*)
2015年12月09日 21時23分04秒
No.1840860
おたがいが信用できたら電話とかも全然ありです♪(*´ー`*)まずはらいんで絡んでくださぃ☆
2015年12月09日 18時50分02秒