No.1432033
なんでも話しちゃうタイプなんでちゃんときーてくれるひとがいぃなぁ(>_<)返事ちゃんと返さなきゃヤダよ
2015年11月09日 21時26分03秒
No.1428042
いっぱい甘えちゃうとおもうけど~それでもおkかぃ?( `ー´)あと、キブンしだいでなんでもゆーコトきぃちゃうカモ笑
2015年11月09日 16時21分20秒
No.1425161
いっぱい甘えちゃうとおもうけど~それでもおkかぃ?( `ー´)あと、キブンしだいでなんでもゆーコトきぃちゃうカモ笑
2015年11月09日 13時03分54秒