No.2136196
いっぱい甘えちゃうとおもうけど~それでもおkかぃ?( `ー´)あと、キブンしだいでなんでもゆーコトきぃちゃうカモ笑
2015年12月26日 07時34分13秒
No.2121687
ちょっとした夜の悩みがあるんですけど、聞いてくれるヒトいますか?(^_^;)
2015年12月25日 12時05分17秒
No.2110119
めりくりー^^イヴなのにひとりでさびしくしてるのでかまってくれませんか~??まってまーす IDはラインですよ♪
2015年12月24日 20時30分22秒
No.2107065
めりくりー^^イヴなのにひとりでさびしくしてるのでかまってくれませんか~??まってまーす
2015年12月24日 16時25分14秒
No.2092151
いい人っぽいなら電話とかアリだなぁ♪まったりといろんなはなししましょーぅ(/ω\*)
2015年12月23日 20時21分55秒
No.2081213
どんなハナシふってきてもだいじょーぶだよー!とくにアッチけぃのハナシとかめっちゃ食いつくしww
2015年12月23日 05時43分17秒