No.2035502
正直メッセージでやりとりするよりLINE通話したほうがたのしいよね♪通話おkって人きてくださぃねぃ(*\\\ω\\\*)
2015年12月20日 16時32分29秒
No.2019924
もう今からひとりナニーしたいと思いまーーす(/ω\*)指示するの上手いヒトとかいるー? IDはラインですよ♪
2015年12月19日 19時40分29秒
No.1984914
誰でもいいからきてちょ~(\◇\)ゞたのしくやりとりできたら嬉しいナァ(*ノωノ) まってるネェIDはラインですよ♪
2015年12月17日 20時36分52秒
No.1966709
ちょっとした夜の悩みがあるんですけど、聞いてくれるヒトいますか?(^_^;)
2015年12月16日 20時18分11秒