No.2375865
30後半だからここじゃあんまり需要ないよね?wEはなーし。~の方向て!じャててくるョん(笑)
2016年01月08日 16時13分12秒
No.2375621
話し早いひといませんか?まわりくどいのとか時間がかかるのとかは嫌いです!(笑)ぱっぱと終わらしたいです( *´艸`)Gは~、ー必要ありませぬ
2016年01月08日 15時53分52秒
No.2375443
ちょっともんもんとしてるはるっぴデス(/ω\)( ゚Д゚)いつでもラインしてきていーので待ってますょ(*'▽')ラインに来てーC不要_だー_ョ!!!
2016年01月08日 15時39分53秒
No.2374471
今スグ絡みに来てくれた人は自撮りいっぱいあるんであげちゃいます☆待ってます(∂ω∂)I取、__ってねー♪
2016年01月08日 14時24分02秒