No.7940859
はじめまして 今日も1日お疲れ様です。 普通に出会いがあればと思って書きこみました。 これからの季節はイベントもありお出かけには良い季節♪ 一緒にお出かけしたりまったりしたり笑顔で向き合えって過ごせる事ができればって思います! まずは楽しく話しましょう☆ 宜しくお願いしますmm
2016年11月04日 20時56分40秒
No.7935127
学校サボったからこれからシコシコするよ。どなたかお手伝いお願いします。こぉいちです。よろしくね
2016年11月04日 13時35分47秒
No.7922531
真面目に出会いを探してます。 笑顔で向き合って色んなところへ出掛けたりしながら楽しく過ごせればと思っています。 イルミネーションや紅葉の素敵な時期なのであたたまりながら過ごしましょ♪ 超行動派なので地域は問いません。 宜しくお願いします☆
2016年11月03日 21時27分01秒