No.5424377
ここの掲示板は、相変わらず、業者やなぁ。ほんとに業者あほやなぁ。 まともに、ラインのみとライン通話のみは、おらんのか?ラインのみとライン通話のみで出来る女の子、いてたら、ライン待ってます。こっちは業者じゃないから
2016年06月24日 03時39分07秒
No.5417781
俺と仲良くなってくれる女の子いたら、仲良くなろう。業者とかほんといらんから。業者じゃない人から、ライン待ってます
2016年06月23日 19時25分01秒
No.5417108
ここはほんとに業者ばかりやなぁ ほんと業者あほやなぁ。 そんなコト言ってるから誰も相手もラインもはいって来なくなるねん。 ラインのみとライン通話のみから仲良くなってくれる女の子いたら、仲良くなろう。こっちは業者じゃないからね 業者じゃない人から、ライン待ってます それ意外の人は全くお断りするのでそういった人は他にいって探してなぁ
2016年06月23日 18時35分01秒