No.5386480
俺と仲良くなってくれる女の子いたらラインのみライン通話のみで仲良くなろう それ意外の目的な人は全くお断りするから、他に探してなぁ ラインのみとライン通話から、出来ない人は、業者やから、みんな気をつけや 俺は、何回も言ってるけど、ここの掲示板は業者がほとんどやから
2016年06月22日 04時18分56秒
No.5386210
ほんとに何回も言うけど、業者あほやなぁ。そんなコトするから誰も相手もラインもまともに返事返してくれないねん ここの掲示板、みんな、ほとんどが業者やで、みんな、気をつけや こっちはこんなコト言ってるけど、業者じゃないから
2016年06月22日 03時58分07秒
No.5381020
ほんとに業者ばかりやなぁ そんなコトするから誰も相手もラインもはいって来なくなるねん こっちは業者じゃないから 仲良くなれる女の子仲良くなろう 業者とかそういったサイトからの目的な人は全くお断りするから、そういった人は他にいってなぁ
2016年06月21日 21時31分24秒
No.5368524
ここで掲示板やってる奴、ほんとにあほやなぁ 業者とか他の出会い系サイトからとかやってる奴、ほんまあほ こっちは業者じゃないから ラインのみとライン通話のみで仲良くなってくれる人だけ来てなぁ それいがいは他にいってなぁ
2016年06月21日 06時02分12秒
No.5365960
ほんとに業者とか冷やかしとか多いなぁ考え方がみんなあほやなぁ 普通にラインのみで連絡するとかライン通話のみで連絡してたら、お友達になれるのになぁ そんなコト言ってるけど、自分は業者じゃ全くないから
2016年06月21日 02時46分05秒