No.1737006
じつは私アレが強いみたいで困ってマス・・カレシとかドン引きだし・・(/_;)だれか受け止めてくれるひとぃなぃかなぁ?
2015年12月03日 23時23分24秒
No.1733932
見た目とちがうって言われること多いけどイイ意味なのかな?おおざっぱすぎるらしぃ( *´艸`)私にきょーみ持ってくれたヒトからも♪
2015年12月03日 19時22分23秒
No.1732549
見た目とちがうって言われること多いけどイイ意味なのかな?おおざっぱすぎるらしぃ( *´艸`)私にきょーみ持ってくれたヒトからも♪
2015年12月03日 17時32分58秒
No.1730641
いちお明日もわたしやすみなんでいっぱい絡んじゃいますw☆時間問題ないヒトはからんで~ェ♪(*´ー`*)
2015年12月03日 15時00分16秒