No.1461012
はじめまして! 26歳で千葉の市川で一人暮らししてる社会人です。 ほぼ都内のところにいますが一応千葉の市川ですw 食品系の営業してます。 気軽に会えてごはんや飲みに行けるような人を探してます! 良かったらLINEで絡みませんか? よろしくお願いします。
2015年11月11日 21時01分25秒
No.1421251
まいどーーー! 千葉市中央区で一人暮らししよるよーーーー 昼ごはんなに食べよっかな。。。 おなかヘリコプター。。。
2015年11月09日 08時19分14秒