No.3389140
私がするとこみたいひとっておるぅ?まぁけっこう久しぶりなんでスグいっちゃうカモだけどw(/&;\*)CNなしてててくるョ(*&;Д`)
2016年03月04日 23時01分41秒
No.3388938
職場のグチって誰に言えばいいか全然わかんないし、、ラインで吐き出していいですか?UP入~れたあかんて(ノ&;&;`*)
2016年03月04日 22時45分31秒
No.3388260
誰か犬のポメラニアンかマルチーズかトイプードルを飼っている人でその子犬を無料でくれませんか。私宮城県大崎市古川に住んでいます。ちなみに私車の免許持っていません。返事待っています。犬が居なくて寂しいです。QP外一して外して~★
2016年03月04日 21時53分44秒