No.2375425
楽しく絡んでくれると助かるなー☆若干キブンは落ち込み気味なんで・・よろしく(^O^)
2016年01月08日 15時38分29秒
No.2373825
仕事が最近辛くなってきました(/_;)グチ聞いてくれませんか、、フリーターですけど。。つらいんです。LINEのIDなんできてね~
2016年01月08日 13時34分02秒
No.2373112
カレとかいないので構ってくれません?ひとりぐらしでちょー寂しいです・・よろしくーヽ(*´∀`)ノLINEのIDなんできてね~
2016年01月08日 12時38分21秒