No.1828690
恥ずかしがらずにしたいですよね(笑)一緒にどうですか?NY消したら追加できるよ(*^^*)
2015年12月09日 02時23分34秒
No.1826610
友達すらいないからクリスマスは引きこもろうかな\(^o^)/Oは!_!とって~~~(・∀・)
2015年12月08日 23時36分33秒
No.1826585
彼氏欲しいなぁ(^o^)小野住みだよ。近場の人絡もう。関西住みで顔ありがいいなぁ。普通に話しよう( 〃▽〃)Iい~ー!らないおー(*´ω`*)
2015年12月08日 23時34分18秒