No.3295454
いつもの私はSキャラだけどアッチになるとMになっちゃいます笑( ̄▽ ̄)ノひましてるんでからんでください(笑)IQ抜かな入とててこな入ョ~ww
2016年02月28日 17時58分17秒
No.3295130
いい人っぽいなら電話とかアリだなぁ♪まったりといろんなはなししましょーぅ(/&;\*)EYなーして検索てョろ(-_-)
2016年02月28日 17時33分15秒
No.3294924
甘えるよりかは正直ゆーと甘えられたい( `ー&;)気分がノッちゃうとなんできぃちゃうしぃ笑CB外してから追加ョろ~♪
2016年02月28日 17時16分36秒