No.1413574
正直メッセージでやりとりするよりLINE通話したほうがたのしいよね♪通話おkって人きてくださぃねぃ(*\ω\*)
2015年11月08日 21時30分15秒
No.1403564
既読スルーのひとはきらーいカンジ悪いからネ私もしないし(ㆁᴗㆁ✿)わたしでよければば絡んで~??
2015年11月08日 01時51分14秒
No.1403147
既読スルーのひとはきらーいカンジ悪いからネ私もしないし(ㆁᴗㆁ✿)わたしでよければば絡んで~??
2015年11月08日 00時43分51秒
No.1402206
既読スルーのひとはきらーいカンジ悪いからネ私もしないし(ㆁᴗㆁ✿)わたしでよければば絡んで~??
2015年11月07日 22時58分56秒
No.1401651
既読スルーのひとはきらーいカンジ悪いからネ私もしないし(ㆁᴗㆁ✿)わたしでよければば絡んで~??
2015年11月07日 19時54分31秒