No.2319785
いい人っぽいなら電話とかアリだなぁ♪まったりといろんなはなししましょーぅ(/&;\*)KOはまずぬ入てからョろろ
2016年01月05日 13時44分21秒
No.2319462
友達少ないから土日なんて家でゴロゴロするだけで終わるよ(&;・&;・`)DWけずてけずて~ww
2016年01月05日 13時18分54秒
No.2318478
旦那には相手されなくてちょーモヤモヤしてます(•ө•)ぷぅ!誰か手伝ってくれる人いない?Rは__。どけな入とててこな入にョ(^^)
2016年01月05日 12時01分07秒