No.1409553
まぁ相性がなんだかんだで一番大事ですよねw、相性ってあっちの相性だヨ??w同じ考えのひとは来てねぃ(≧▽≦)
2015年11月08日 15時42分14秒
No.1401835
暇すぎて悲しい悲しい・・・・・( ;∀;)LINEでかまってー★チャット友達作りたい(^^♪
2015年11月07日 20時51分48秒
No.1398984
私のハナシ聞いてくれる人いませんかー??LINEしたいんで待ってまーす(^・ェ・^)
2015年11月07日 15時17分59秒
No.1396583
今ひまな人っていないんですかねぇ?書き込みしても誰からも来ないって(。・ω・。)ちょっとヘコむぅ・・
2015年11月07日 11時27分23秒
No.1391354
やっぱ男のひとってアレ好きだよね(笑)わたしでよければいっぱいあるしみちゃう?(✿´ ꒳ ` )フフフ♪
2015年11月07日 01時10分24秒