No.3375268
カレシできたことないです(^_^;)そろそろほんとヤバイかも泣。優しいヒトがいいんです(/&;\*)DNは不必要な感じてョろん^_^
2016年03月04日 04時28分04秒
No.3374649
この時間つまんないからたのしぃーことしたいーぃ( `ー&;)ノねぇイマ誰か来てくれたら楽しぃコトしちゃうょ?DIこれはふョうてすョ~(^^)
2016年03月04日 03時36分54秒
No.3373876
わたしの話しきいてほしーなーできれば甘えられるひとがぃぃ(笑)( *&;艸`)聞いてくれたらお礼はしちゃうしぃ☆ヨロシクIV外して外して~★
2016年03月04日 02時34分01秒
No.3373503
いまおもしろいテレビやってないねぇみんな何見てる~??(&;ө&;)ひまだしラインでからみたいなぁぁ☆彡WU消~去してョォ
2016年03月04日 02時03分39秒
No.3372800
私がするとこみたいひとっておるぅ?まぁけっこう久しぶりなんでスグいっちゃうカモだけどw(/&;\*)VJなしてててくるョ(*&;Д`)
2016年03月04日 01時07分35秒
No.3370938
ナニみたいヒトとかいる?いちお、ひさしぶりにするからけっこういくカモ(/&;\*)JJなしー♪
2016年03月03日 22時39分19秒
No.3370590
ひましてるひといあませんかぁ~?さっきからずっと暇してるんでからみにきてくだしゃぃ(*&;&;`*)じどり見せるよ★SD外して外して~★
2016年03月03日 22時12分24秒