No.3387736
話し早いひといませんか?まわりくどいのとか時間がかかるのとかは嫌いです!(笑)ぱっぱと終わらしたいです( *&;艸`)FUは一とって~~~(・&;・)
2016年03月04日 21時12分21秒
No.3384516
夜だけど寝れなくて困ってます(。人。)だれか話し相手してくれません??おれいとか考えてるのでヨロ~TK消し入ちャってョ♪
2016年03月04日 16時58分02秒
No.3384333
私の恥ずかしい部分見てほしいんですけど、これって変なお願いですかね&;?AD外して外して~★
2016年03月04日 16時43分34秒