No.3376761
わたしの話しきいてほしーなーできれば甘えられるひとがぃぃ(笑)( *&;艸`)聞いてくれたらお礼はしちゃうしぃ☆ヨロシクETは入らな入っちャ♪
2016年03月04日 06時31分33秒
No.3376057
女性らしさがちょっとナイわたしですが笑それでも大丈夫って言ってくれるひとLINE友達になってなかよくしてください♪IDはラインですよ♪HP消去してョォ
2016年03月04日 05時33分13秒
No.3373535
職場のグチって誰に言えばいいか全然わかんないし、、ラインで吐き出していいですか?QY入れんと入て~♪
2016年03月04日 02時06分12秒