No.2368981
はじめまして!顔はトップ画にあります!期待してねwwwwwwww言うのはただもんね♪性格は極めて明るくて、超ポジティブなのでへこたれませんが、しつこくするも、されるのも苦手な会社員(元ホストw)トークは得意です。当たって砕け散ります!常識とマナーは持ってますw
2016年01月08日 07時05分39秒
No.2368596
はじめまして!顔はトップ画にあります!期待してねwwwwwwww言うのはただもんね♪性格は極めて明るくて、超ポジティブなのでへこたれませんが、しつこくするも、されるのも苦手な会社員(元ホストw)トークは得意です。当たって砕け散ります!常識とマナーは持ってますw
2016年01月08日 06時33分53秒
No.2366440
暇な子は絡もうよ♪ ラインで仲良くなったら電話とかもしてみたいな~ すぐ終わるような子や、一方的な会話だけはしたくないので
2016年01月08日 03時35分12秒
No.2365477
はじめまして!顔はトップ画にあります!期待してねwwwwwwww言うのはただもんね♪性格は極めて明るくて、超ポジティブなのでへこたれませんが、しつこくするも、されるのも苦手な会社員(元ホストw)トークは得意です。当たって砕け散ります!常識とマナーは持ってますw
2016年01月08日 02時16分32秒
No.2355490
初めまして!元気だけが取り柄?のバツイチ会社員ですwカノジョいない歴は6か月以上になりました&;さすがに淋しくなってきたかなあ。でも、誰でもいいって訳ではないから中々ね~楽しくお話しできる子が出来たらそれで満足かもです。選んでくれたらハッピーラッキーです♪性格は温厚でのんびり屋です。よろしくどーぞ!
2016年01月07日 13時12分02秒