No.3347280
気づいたらもうこんな時間じゃん・・(^_^;)寝るのひとりだとさびしぃんで、ちょっとお話しません??(・&;・)DY取一ってねん!
2016年03月02日 15時20分11秒
No.3346606
ひましゅぎる。メイクするのもめんどいから家でごろごろしてるよーぃ♪EMは入らな入文字だかんね
2016年03月02日 14時26分06秒
No.3346475
ノリは軽いほうだと思います(笑)趣味はカラオケです(*&;&;`*)いま暇してるんでからんでください♪ZF不要だョ!!!
2016年03月02日 14時15分41秒
No.3345850
ナースにクリスマスイヴなんて無縁なのです・・(&;・&;・`)と思ってるのはわたしだけですかねぇ・・GCは外してじャな入と出てこな入ョ~^^;
2016年03月02日 13時25分31秒