No.2555914
初めまして。毎日の何でもないことを、ながくやり取りして仲良くなれたら嬉しいな。 愚痴、悩み事、相談、なんでも遠慮なく! 電子音楽テクノが好きなんで、興味があったらよろしくです!!
2016年01月18日 15時30分10秒
No.2552630
初めまして。なんでもない普段のこととか、のんびりラインで話せたら嬉しいな。 愚痴、悩み事、相談なんかは遠慮なく!電子音楽テクノとか好きなんで、よろしくです。
2016年01月18日 11時13分40秒
No.2552509
初めまして。なんでもない普段のこととか、のんびりラインで話せたら嬉しいな。 愚痴、悩み事、相談なんかは遠慮なく!電子音楽テクノとか好きなんで、よろしくです。
2016年01月18日 11時04分19秒
No.2547696
初めまして。毎日の何でもないことを、ながくやり取りして仲良くなれたら嬉しいな。 愚痴、悩み事、相談、なんでも遠慮なく! 電子音楽テクノが好きなんで、興味があったらよろしくです!!
2016年01月18日 04時29分56秒
No.2546164
初めまして。ふだんの何でもないことをながく話していける、そんな友達を探しています。 愚痴、悩み事、相談なんか遠慮なく!!電子音楽テクノが好きなんで、よろしくです。
2016年01月18日 02時23分17秒
No.2542866
オジサンだけど仲良くして欲しいです。悩み事、相談、愚痴なんでも遠慮なく!電子音楽テクノが好きなんで、よろしくお願いです。
2016年01月17日 22時00分52秒
No.2539861
初めまして。毎日の何でもないことを、ながくやり取りして仲良くなれたら嬉しいな。 愚痴、悩み事、相談、なんでも遠慮なく! 電子音楽テクノが好きなんで、興味があったらよろしくです!!
2016年01月17日 18時05分46秒
No.2539444
初めまして。なんでもない毎日の普段のこととか話したいです。できれば、なるべく長く。 愚痴、悩み事、相談なんか遠慮なく!電子音楽テクノが好きなんで、よろしくです。
2016年01月17日 17時32分31秒