No.2390484
初めまして!!普段の何でもないこととか長くやり取りできたら嬉しいな。愚痴、悩み事、相談とか遠慮なく!!電子音楽テクノが好きなんで、よろしくお願いします。
2016年01月09日 11時42分30秒
No.2377709
仲良くなりたいです。愚痴、悩み事、相談なんでも遠慮なく!普段のなんでもない日常を、のんびり話せたら嬉しい。電子音楽テクノが好きなんで、よろしくです!!
2016年01月08日 18時39分02秒
No.2373762
仲良くなりたいです。愚痴、悩み事、相談なんでも遠慮なく!普段のなんでもない日常を、のんびり話せたら嬉しい。電子音楽テクノが好きなんで、よろしくです!!
2016年01月08日 13時29分18秒
No.2373549
初めまして。千葉の成田に住んでます。普段のなんでもない話をのんびりできたら嬉しいな。愚痴、悩み事、相談遠慮なくですよ!電子音楽テクノが好きなんで、仲良くしてください!!
2016年01月08日 13時12分06秒
No.2365359
仲良くなりたいです。愚痴、悩み事、相談なんでも遠慮なく!普段のなんでもない日常を、のんびり話せたら嬉しい。電子音楽テクノが好きなんで、よろしくです!!
2016年01月08日 02時06分48秒