No.1401201
LINEでまったり話しませんか??大人な男性がタイプです( *´艸`)かわぃぃ子も好きだよ(笑)LINE追加ヨロねぃ
2015年11月07日 19時23分34秒
No.1396206
カレシできたことないです(^_^;)そろそろほんとヤバイかも泣。優しいヒトがいいんです(/ω\*)
2015年11月07日 11時01分20秒
No.1387924
カレシできたことないです(^_^;)そろそろほんとヤバイかも泣。優しいヒトがいいんです(/ω\*)
2015年11月06日 19時56分20秒