No.1479368
落ち着いた雰囲気の男性の方がスキです(´・ω・`)イケメンすぎると喋れなくなります笑 LINE友達になってくれませんか?
2015年11月13日 10時25分27秒
No.1476147
落ち着いた雰囲気の男性の方がスキです(´・ω・`)イケメンすぎると喋れなくなります笑 LINE友達になってくれませんか?
2015年11月13日 00時52分59秒
No.1470325
いまラインにきてくれたらいうことなんでもきぃちゃう(*\ω\*)暇つぶしにつきあってょぅ☆
2015年11月12日 16時56分24秒
No.1468117
オトコのヒトってどんな女性がタイプなんですか?よくわかんないので勉強させてください(/ω\*)
2015年11月12日 11時26分02秒