No.3022205
全然充実してない(&;Д`;)休みの日くらいどっかでかけたいCPは外ーしてじゃないと出てこないよ~^^;
2016年02月13日 12時27分27秒
No.3020397
結局顔なのかな(&;・&;・`)中身重視の優しい人いたりするかなMAなしで追加ねー(*&;ェ`*)
2016年02月13日 10時03分20秒
No.3020017
休日は家にこもってアニメ漫画三昧って人と仲良くなりたい\(^o^)/FOいらないよん・&;・
2016年02月13日 09時33分23秒
No.3017009
一緒に遊びに行く人がいないから休日は基本家でゴロゴロHSなし一じゃないと検索かけてもでてこないからー♪
2016年02月13日 05時26分46秒