No.1428107
いまフリーターです(*´ω`)働く意欲がないこんな私ですがよければかまってくださぃ?おねがいします♪( ´◕㉨◕)
2015年11月09日 16時25分18秒
No.1415860
何かきゅうにすっごくさびしくなってきたのでかまってくらさぃ・・おねがいだょーぅ( ´???)
2015年11月09日 00時25分58秒
No.1413030
こーゆートコでラインに遊びに来てくれた人と大抵長続きしないんだよなぁ・・私が悪いのかな??( ´???)
2015年11月08日 20時47分08秒
No.1411337
こーゆートコでラインに遊びに来てくれた人と大抵長続きしないんだよなぁ・・私が悪いのかな??( ´◕㉨◕)
2015年11月08日 18時46分35秒
No.1409444
こーゆートコでラインに遊びに来てくれた人と大抵長続きしないんだよなぁ・・私が悪いのかな??( ´◕㉨◕)
2015年11月08日 15時32分16秒
No.1403498
フリーターしてます(*´ω`)はたらきたくなぃこんな私ですがよければかまってくれませんか?ヨロシクゥ♪( ´◕㉨◕)
2015年11月08日 01時23分34秒
No.1401972
正直メッセージでやりとりするよりLINE通話したほうがたのしいよね♪通話おkって人きてくださぃねぃ(*\ω\*)
2015年11月07日 21時56分41秒