No.1315336
どちらかというと内面は男っぽいかんじの女性がいいです。 ウジウジよりかサバサバ!? 仕事が最近面白くなってきました。楽しくLINEしたいので、 趣味とか休みの過ごし方を教えてくれると嬉しいなw
2015年10月26日 23時20分16秒
No.17787
8月から仕事の出張で、兵庫の福崎町?ってところにレオパレスに一人で住むのですが、一人暮らしの経験もなく、また、知らない土地なのでとても不安です。 いろいろと世話してくれるような優しい女性の方いましたらご連絡ください(T T)
2015年07月16日 05時30分00秒