No.3060712
アニヲタの休日は基本溜まったアニメや漫画の消化だよwちょっと虚しいけどUGなしででてくるよ(*&;Д`)
2016年02月15日 15時54分15秒
No.3060259
休日ほんとすることないや(&;・&;・`)家でぼけっとしてるwUTは外してじゃないと出てこないよ~^^;
2016年02月15日 15時18分15秒
No.3056087
彼いるけど気にしない人いるかな?話合う人待ってるよんwRQ消したら追加できるよーん(o・&;・o)
2016年02月15日 09時40分09秒
No.3052920
アニヲタだけどよろ!そういうのに理解ないと人じゃないと話せない人ですMRは外してじゃないと出てこないよ~^^;
2016年02月15日 05時19分34秒