No.3094571
おひとり様だと連休つらいね(&;Д`;)家でポツンやでwCU抜いてから検索してね~(*&;ェ`*)
2016年02月17日 13時18分19秒
No.3094448
彼氏欲しいなぁ(^o^)小野住みだよ。近場の人絡もう。関西住みで顔ありがいいなぁ。普通に話しよう( 〃▽〃)YQはとって~~~(・&;・)
2016年02月17日 13時08分21秒
No.3090614
アニヲタの休日は基本溜まったアニメや漫画の消化だよwちょっと虚しいけどLAはーいらないですよ!
2016年02月17日 07時59分27秒